2021年3月7日(日) 第1回リアルチャンピオンシップ選抜奈良大会のプチ感想①

  • HOME
  • ブログ
  • 2021年3月7日(日) 第1回リアルチャンピオンシップ選抜奈良大会のプチ感想①

2021年3月7日(日) 第1回リアルチャンピオンシップ選抜奈良大会のプチ感想①です。

 

最初は詩穏くん。

見事に入賞!おめでとう!

前回の新空手とは違う展開で面白かったです。

まだ②自分の組手が確立されてないので、

今からしっかりと作っていきましょう。

出来る技と苦手な技をしっかりと把握して、

完成度の高い組手を。

普段の練習が1番大事なので、

この調子で前進していきましょう!

 

次は空椰くん。

今回はとても良かったです。

練習・審査・試合の全ての中でベストと。

望んだ結果は出てないですが、

あれだけ出来たなら僕は大満足。

普段の練習では上手くいかない事が多いですが、

諦めずに続けてる証だと。

やれば出来る!自信をもって練習に繋げましょう!

更なる成長を期待してます。

 

続いて陽和太くん。

今回もよく動きました。

特に2回戦は頑張ったと。

陽和太くんも決して練習が上手くいってる方ではないですが、

この頑張りがあれば先に進めると。

伸びている技と、もう少しの技との差が激しいので、

苦手な技も練習してね。

次もこの調子で向かっていきましょう!

 

今回の最後は隆之介くん。

約1年ぶりの対外試合挑戦。

念願の初勝利が。

ポテンシャルが高く、

期待はず~っとしていましたが…

やっと芽が出たのでは?

出来る!と言う自信の芽が。

技術的な事はこれからですが、

目的意識が変わると伸びが変わると。

是非、前向きに挑戦していきましょう!

毎度の事ですが…今回は色んな行事等が重なり…

遅くて、すいません。

少しずつ更新していきますので励みになればと。