2021年2月28日(日)におこなわれた第9回チャンピオンカップ決勝大会のプチ感想

  • HOME
  • ブログ
  • 2021年2月28日(日)におこなわれた第9回チャンピオンカップ決勝大会のプチ感想

2021年2月28日(日)におこなわれた第9回チャンピオンカップ決勝大会のプチ感想です。

 

まずは凛花ちゃん。

いや~強かった。

今まで感じた事ないぐらいの相手だったと。

それでも最後まで喰らいつき戦い抜きました。

通じる所と通じない所が明確になった試合だと。

とても良い経験を積めました。

普段から真面目に考えて練習をしてるので、

期待して見守りたいと。

今年は爆発させましょう!

 

続いて陸人くん。

今回も強敵…格上の相手。

よく最後まで頑張りました。

負けはしましたが、

追い付けない…追い越せない差ではないと。

自信になったと思います。

ポテンシャルは高いので

この調子で経験を積んでいきましょう!

次こそは内容に結果がついてくるように!

 

瑞希さん。

これまた格上相手に善戦しました。

もう少し…本当にあと少し。

去年からの伸びが素晴らしい。

以前も書きましたが自信が大きいと。

強い相手との勝負から得た自信。

練習量も自信に繋がってると。

あとは結果を残す…それが更なる成功体験になり、

良い循環を。

次も期待してます。

 

清礼さん。

今回もエラい相手に恵まれたと。

相手が決まってから憂鬱だったでしょう。

上のステージに行く選手が通る道です。

格上に勝つから自分の立ち位置が上がる。

そんな位置まで来たので、

腹を括って進むしかないんです。

まっ、空手を始めた頃を考えると大進歩。

厳しくも暖かく見守りたいと。

 

続いて颯くん。

世の中には強い選手が沢山いる事を今まで以上に知れたと。

颯くんも、その強豪達の中に入ってると思ってます。

今回の試合も差が無く…惜しい場面が見れました。

何回も書いてますが…あと一歩。

大きい一歩だと思いますが、

是非、乗り越えて強豪達の中でも、

更に頭一つ飛び出す存在に。

なれると信じてます…もっとコミュニケーションが出来れば(笑)

 

最後に颯世くん。

今回も魅せて貰いました。

強い上手いだけでなく、

魅せれる試合を出来る選手は少ないと思います。

今回のメンバーは皆、魅せれる試合をすると思いますが、

その中でも特に面白いと。

僕は強ければ良い…ではなく、

見てる人が面白い!感動した!と言われる選手を目指して欲しいと。

その体現者と思ってます。

伝わるかな~(笑)

 

今回は本当に皆、頑張りました。

いつも頑張ってますが…全員が格上の相手なので。

そして、その場に挑戦した事に賛辞を贈りたいと。

結果だけでなく…過程だけでなく…全てがみんなの血肉となってます。

全てを吸収して良い成長をしましょう!