昨日の一般部稽古納め…組手マラソン無事終了!

  • HOME
  • ブログ
  • 昨日の一般部稽古納め…組手マラソン無事終了!

昨日、2020年の一般部の練習を終えました。

毎年恒例の組手マラソン。

去年の組手マラソンよりは人数が少なめですが、

来られた方は楽しんで組手(マススパーリング)をしてました。

まっ、逆に密にならず程良い距離感だったのでは。

 

時間と人数の兼ね合いで短めの約2時間…約80本(ラウンド)

各々、休みながら本数を重ねてました。

練習と言うより本当にイベント。

めちゃ②面白かったです。

今後は年末だけでなく、

定期的に行なおうかな?って。

 

今年も楽しく汗を流して頂き、

本当に感謝です。

まだ少年部は今日も練習がありますが、

一般部は稽古納めしたので、

改めて…ありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。

皆で楽しく汗を流しましょう!