12月6日(日) 一般部秋季昇級・昇段審査終了!

  • HOME
  • ブログ
  • 12月6日(日) 一般部秋季昇級・昇段審査終了!

12月6日(日)に一般部秋季昇級・昇段審査を行いました。

一般部は少年部ほど昇級・昇段に興味がなく…

目的もダイエットや運動不足解消と言う事があり、

受験者が少ないです。

それでも空手の道場なので、

しっかりと級を上げたり段を取ったりと、

目的の1つにしてもらってる道場生も多数存在してます。

嬉しい限り…空手の道場ですから(笑)

なので、審査を受けなくても楽しめる道場として練習をしている訳ですが、

級や段にも興味が持ってもらえたら…空手の道場なので(笑)(笑)

良い意味で緩い道場なので…一般部は。

その中でしっかり級を上げたり、

段を目指してる道場生の審査が無事に終了。

今回もモチベーションが高く、

とても良い審査が出来ました。

おつかれさまでした。

気軽に練習も出来る。

がっつり空手にも浸れる。

そんな仲間と楽しんで練習しましょう!