2020年11月23日(月・祝) リアルチャンピオン関西ファイナルカップの結果

  • HOME
  • ブログ
  • 2020年11月23日(月・祝) リアルチャンピオン関西ファイナルカップの結果

2020年11月23日(月・祝)に開催されたリアルチャンピオン関西ファイナルカップの結果です。

 

小学4年女子32kg以上の部
大司  凛花 (大阪道場) 初戦敗退

小学4年男子32kg未満の部
上野  陸人 (大阪道場) 初戦敗退

森川   祈    (池田道場) 初戦敗退

小学5年女子35kg未満の部
西村  清礼 (大阪道場) 初戦敗退

最後の予選が終わりました。

今年度の決勝大会に向けて本当に頑張ってきましたが…

まずは、お疲れ様でした。

引率の保護者の皆様…お疲れ様でした。

今回も内容がとても良く、

胸を張って次に向かえると。

泣きながら練習した子。

痛みに折れそうでも頑張った子。

その光景を思い出しても涙が出そうなぐらい頑張ってました。

そこまでしても届きませんでした…厳しい事を言うと、

それが現実です。

それでも立ち上がって、また歩き出す。

そんな貴重な体験を出来た事で大きく成長するでしょう。

必ず何かの変化をもたらすと。

空手だけでなく日常の生活にも活かして欲しい。

本当に本当にお疲れ様でした。

少しゆっくりして皆で前進しましょう!

 

そして…決勝大会の権利獲得した選手達。

今年はレベルが高い。

昨日も驚きました。

それを踏まえて決勝大会に向けてペースを上げていきましょう!

ただ…今日は少しゆっくり練習させてね。

今日だけ…

 

最後に少し思い出話を。

数年前のある予選。

その時も決勝大会への権利を獲りたくて急遽、

地方の大会に参戦。

色々と心配事と皆の権利への想いを考え過ぎて…前日から全身に蕁麻疹が。

あっ、と思い出していただける保護者の方もいらっしゃると思います(笑)

今回も久々に蕁麻疹が…数年前の記憶が鮮明に。

去年のファイナルカップでは違う症状があったのですが(笑)

こればっかりは治らないですね(笑)(笑)