もう少し…かな?

自主練習に来てくれてる道場生を見たり、
話をしたりして何とか平静を保っている西村です。

予想通り引き続き自粛要請が解けず… 粛々と考えを練ってます。
流石に今月末には自粛要請も解けると勝手に思っています。
学校も段階的に再開してますし、 色んな面で少しずつ生活を戻していかないと。
道場としても有識者の方々が仰るようにゼロリスクはないので、
どう共存するか…道場としての対策を講じながら再開を目指したいと。
府・市や厚生労働省・文部科学省のHPを参考にしつつ、
道場生が少しでも安心して…100%は無理ですが…
効果がある・ないは関係なく、出来る事を取り組むように熟慮していきます。

特に今の時期では… 道場として以前から伝え続けている、
免疫力向上等での肉体面。 ストレス発散等での精神衛生面。
この両方を良好な状態にして乗り越えましょう!
時期がくれば爆発できるように!!
そして…健康の為に!!!
コロナ太りを吹き飛ばせ!!!!
疲れ過ぎないような内容にしますので再開したら動きに来てね!
僕も一緒に動くと思うので(笑)
もう少し…もう少しだけ一緒に我慢して下さいな。