プチ感想②

2024年05月26日(日)におこなわれた、
2024新人交流戦ZERO vol.3のプチ感想②です。

 

まずは陽奈子ちゃん。

対外試合初出場…おつかれさまでした。

今回は相手が強かったので、

かなり痛かったと。

それでも折れずにがんばっていました。

練習も上級クラスに来てがんばってますので、

まずはその気持ちを大事に。

次こそは技術でも魅せましょう!

 

続いて結菜ちゃん。

伝えてはいますが、

最近の結菜ちゃんの伸びは素晴らしい。

今回もとても惜しい。

練習環境も変えて全てが良い方向に向かっています。

何を伸ばすかを考えるのが楽しいくらい。

結果は出ませんでしたが、

とても良い体験を積めました。

次は大幅に成長して挑戦しましょう!

 

玲奈ちゃん。

優勝おめでとう!

前回を含め、良い成績を残してますね。

武器があるので、そろ②新人戦以外に挑戦しても…

それを含めて練習内容の見直しと、

新たな目標等を考えてもらえたらと。

玲奈ちゃんも練習環境を変えたので、

ここまで伸びたのでしょう。

次のステージに上がる事を期待してます。

 

最後に空椰くん。

体調の悪い中、とてもがんばりました。

最大の敵は…体調と。

ただ、ずっと伝えている今の武器。

スタッフ全員が認めている…これは強みと。

今回は嚙み合わなかったですが、

是非②もっと磨いていきましょう!

焦らずに一緒に進んでいきましょう!

前回も書きましたが、

新人交流戦ならではの楽しさ。

昔は…新型コロナ前はこんな感じやったな~って。

応援や一体感。

それゆえに試合メンバー用Tシャツを作り、

一時期は同じTシャツがセコンドを埋める。

気持ち良かった。

戻ることはないですが、

新人交流戦は近い感じがして大好きです。

皆で応援する!

この感じを練習でも感じてもらえたら。

皆でより良い明日へ向かっていきましょう!