プチ感想②です

2022年04月17日(日)におこなわれた第5回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のプチ感想②です。

 

まずは美和ちゃん。

今回は長所が出きらず残念。

本当に頑張りましたが…あと一歩。

練習の成果は出てます。

得意な場面はかなりの完成度なので、

どの場面でも対応できるようにしていきましょう!

次も楽しみにしてます。

 

続いて詩穏くん。

今回も良い結果は出ませんでしたが、

成長は見れます。

今回も悪くないですが、

まだ②発展途上。

最近は意識して練習でも新しい取り組みが出つつあります。

あと少し…粘り強く頑張りましょう!

次こそは出せるように。

 

翠ちゃん。

久々かつ念願の体重別ですが…

結果が出ず。

今までが良い感じで来てるので、

今後の為に厳しい事を言いますが…

全ては日常と練習態度と。

まっ、あえて言わなくても分かってるとは思いますが(笑)

もちろん頑張っていますが…もう少しを期待してます。

 

続いて凛花ちゃん。

今回は良い組手が出来て、

内容はとても良かったと。

ただ、あと少し…足らない部分の補完を。

本当に徐々に実力を伸ばし、

完成度はかなり高いと。

あと少しをどうするか…しっかりと取り組みんでいきましょう!

 

陸人くん。

今回も良い感じで動けて練習の成果は出てます。

それでも、このクラスで結果を出す難しさ…痛感。

実力も確実に伸ばしているので、

あと一段…なか②高い一段ですが、

上って欲しいと。

絶対に出来るので頑張りましょう!

 

最後に祈くん。

遂に念願の1勝。

今までも同じ境遇の選手を見てきました。

このように粘った選手は本当に心が強い。

諦めずに練習する…大切な事を教えてくれました。

今後も活きます。

これを機に次も良い結果が出ればと。

本当に良かったよ。

今回も遅くなって申し訳ありません。

結果の時に書きましたが、

今回は本当に辛かったです。

本当に這い上がるだけ。

皆で諦めずに這い上がりましょう!

あの時は大変だったね(笑)

って言えるように!