2022年04月17日(日) 第5回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のプチ感想です

  • HOME
  • ブログ
  • 2022年04月17日(日) 第5回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のプチ感想です

2022年04月17日(日)におこなわれた第5回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のプチ感想です。

 

まずは明泰くん。

初出場…不安だったでしょう。

良く頑張りました。

がっつり試合…って感じでもないですが、

今回の体験が何かの足しになると。

これを機に違う目線で練習してみて下さいな。

 

続いて空椰くん。

久々の参戦。

めちゃ②頑張ってました。

空椰くんの持てる力を全て出し尽くしたと。

出し尽くした結果で見えた、

これからの方向性。

是非活かして下さい。

楽しみにしてます。

 

今回の最後は壱誠くん。

壱誠くんも初挑戦。

どころか入会してからの期間も短いので…これからです。

今回は何も分からず全力で動いただけと。

本気で組手する…これが分かっただけでも前進。

とても貴重な1歩を踏み出しました。

この調子で次の挑戦も期待してます。

初挑戦の2人は初挑戦らしい初々しさ。

空椰くんは久々とは思えない良い動き…

面白い内容でした。

焦らずコツ②と頑張って欲しいと。

何の為に空手をして、

何の為に勝負する…何故勝ちたいか?

勝ちたければ何をするべきか?

勝ちだけではないですが、

原動力として、

勝利を渇望する。

試合で得れる経験を活かして下さい。

皆の良い成長を楽しみにしてます。