プチ感想②です

2021年8月22日(日) WING9大阪東部空手道選手権大会のプチ感想②です。

 

まずは詩穏くん。

今回は3位入賞おめでとう!

いつもの勝ちパターンと負けパターン。

長所が上手く出た試合と、

短所を再確認出来た試合。

いつもながら短所と長所の振り幅が大きい。

まずは短所を直すところかな?

普段から伝えてるので

焦らずに直していきましょう!

バージョンアップした姿を楽しみにしています。

 

続いて利燈斗くん。

準優勝おめでとう!

とても②しんどいトーナメント。

えげつない体格差…がんばりました。

利燈斗くんも持ち味が爆発。

とても良い勝ち方をしたと思います。

ここに何を足すか…今の練習内容で大丈夫。

練習中の技が加われば面白いと。

この調子で練習を続けて、

もっと面白い組手をしましょう!

 

最後に敦士くん。

今回は入賞を逃しましたが、

敦士くんのポテンシャルが存分に発揮されたと。

直近の数試合で1番良い出来です、

敦士くんらしさと新しい技と。

さらに欲を言いたくなるほど。

自分が思ってるより出来ます。

まっ、その謙虚さが敦士くんらしいですが。

もっと貪欲に練習して進化しましょう!

最初に書きましたが、

長所が目立ったメンバー。

あとは短所であったり、

より長所伸ばしたり…新しく足したりと。

個々で課題は違いますが、

真面目に課題に取り組んでくれてるので、

乗り越えてくれるでしょう。

答えも練習方法も沢山あるので、

1つに拘り過ぎず、

広い視野で練習に取り組んで下さい。

また皆で挑戦しましょう!