2021年4月18日(日) 第4回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のプチ感想①です

  • HOME
  • ブログ
  • 2021年4月18日(日) 第4回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のプチ感想①です

2021年4月18日(日)におこなわれた第4回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のプチ感想です。

 

まずは詩穏くん。

今回も入賞おめでとう!

毎回、面白い組手をしてくれます。

色んな意味で(笑)

前回も書いたと思うのですが、

まだ②走り出したばかりです。

武器や自分のスタイルが確立してないので、

基本からしっかりと組み上げていきましょう!

次回も楽しみにしてます。

 

続いて美和ちゃん。

今回は準優勝おめでとう!

何度も道場で言いましたが…

めちゃ②がんばりました。

開始早々、言葉を悩むぐらい押される相手。

普段の練習の賜物でしょう。

後半の粘り…そして延長戦での逆転。

自信になったと思います。

この感じで次も感動させて下さいな。

 

エミリーちゃん。

今回は準優勝おめでとう!

久々の試合なので…って言うても2回目ですが。

動きが硬かった。

悪くはなかったですが、

本来の動きが出ませんでした。

それでも準優勝なので、

実力的には1つステージが上だと。

今回の悔しさを次に繋げましょう!

今回は1部だけで。

全員が入賞し驚きました。

この成功体験と優勝を逃した悔しさと、

成長するにはとても良い体験になったと。

これでまた心身ともに強くなったと信じてます。

どん②ステージが上がるので、

これからも頑張りましょう!

 

より良い成長の為に楽しく練習。

その結果を試す場…試し合う場。

だから「試合」

結果だけに囚われず、

自分の成長を楽しみましょう!

 

P.S.プチ感想は、あえて抽象的に書いてます。

ですので、分かり難くて質問のある人は気軽に聞いて下さい。

今までも色んな質問を受けてます。

そうすれば具体的に伝える事が出来ているので。

まっ、本当に感想だけで内容が全くない時がほとんどですが(笑)