2021年2月14日(日) 新空手 × Stand up アマチュア in OSAKA vol.1 -sponsored by ONE Championship-のプチ感想です。

  • HOME
  • ブログ
  • 2021年2月14日(日) 新空手 × Stand up アマチュア in OSAKA vol.1 -sponsored by ONE Championship-のプチ感想です。

2021年2月14日(日)におこなわれた、 新空手 × Stand up アマチュア in OSAKA vol.1 -sponsored by ONE Championship-のプチ感想①です。

 

まずは美和ちゃん。

今回はワンマッチに出場。

初勝利を得ました。

身体が小さい方なので押されてましたが、

最後まで動き続けて結果が出ました。

普段の練習の成果と。

練習でした事が試合に活かされました。

今までもしっかり練習をする子ですが、

やってる事に結果がついてきたので、

ます②がっつり練習してくれると楽しみです。

次もこの調子で頑張りましょう!

 

続いて詩穏くん。

詩穏くんもワンマッチで初勝利。

いや~良かった。

前回よりも進化が見れて、

練習を頑張った甲斐があったと。

この勝利で喜びを知り、

次に繋げて欲しいです。

元気もあり、常に前向きなムードメーカー。

その要素は練習する上で、

とても大切なので変わらずに続けましょう!

次も楽しみにしてます。

 

陸玖くん。

今回、初出場。

そして…初勝利!

これまた良かった。

内容は普段の練習通り…良くも悪くも。

結果が良かったので、

内容を更に良くする事を意識して練習に励んでもらえたら。

これからの動きに注目しときます。

また次も挑戦して欲しいな~。

 

次は敦士くん。

今回は見た事ないレアな勝ち方。

これは敦士くんの武器が最大限に発揮された結果。

普段の練習では同じ道場生は分かってるので、

当たる事が少ない武器ですが…

その武器は使えると実証されました。

長所と短所の振れ幅が凄いので、

その振れ幅が大きい長所が爆発したと。

短所の成長を見たかったのですが、

次回に持ち越しですね。

なので次回も楽しみにしてます。

 

今回はここまで。

僕の仕事の遅さで作業が山ほど溜まってるので…すいません。

残りのメンバーは明日は厳しいと思いますが、

後日に書きます。