ダイエット企画進行中!

以前のブログで書いた一般部でのダイエット企画。

着々と進んでいます。

今回のテーマは継続できるダイエット。

期間も少し長め…減少幅も少なく、

達成出来る事を最優先で企画してます。

 

始めて約半月ですが良い感じ。

体重の変化ではなく意識に変化が。

最近、少年部で何度も伝えてますが…

意識を変える事が大事と。

一般部のメンバーは意識が高いです。

当たり前ですが自分で選んで道場に来て下さって、

自分の為に通ってます。

目的は各々違いますが目的が何であれ、

しっかり動いてくれてます。

趣味として楽しむ・ストレス発散・強くなる・上手くなる・ダイエット…等々。

さらに仕事やプライベートに活かしてもらってると。

質問も多く、少しでも何かを得ようとする姿勢。

ありがたいですね…とても嬉しいです。

だからこそ出来る企画。

1人では甘えが出る事も皆でおこなえば継続できる。

僕も自分だけでは甘えが出るので皆を巻き込みました(笑)

仲間ってありがたいな~って。

まずはダイエット。

楽しみながら達成させましょう!