2023年11月03日(金・祝) 2023リアルチャンピオン関西ファイナルカップの結果&プチ感想です

  • HOME
  • ブログ
  • 2023年11月03日(金・祝) 2023リアルチャンピオン関西ファイナルカップの結果&プチ感想です

2023年11月03日(金・祝)におこなわれた、
2023リアルチャンピオン関西ファイナルカップの結果&プチ感想です。

小学5年男子 37㎏未満の部
國田 陽和太(大阪道場) 初戦敗退

小学6年男子 40㎏未満の部
髙橋 蓮凰 (大阪道場) 初戦敗退

出場した選手の2人…おつかれさまでした。

保護者の皆様・応援のご家族の皆様…本当にありがとうございました。

 

今年度、最後の予選が終わりました。

思った結果は出ませんでしたが、次に繋がったと思います。

この経験を明日からの練習に活かして下さいな。

 

今回のプチ感想…

まずは陽和太くん。

相手が強かった。

ファイナルカップは強い選手が多く、

厳しい組み合わせでしたが…関係なく、

今回の1番の反省点は伝えてるので、

しっかりと向かい合ってくれると信じてます。

前を向いて進みましょう!

 

最後に蓮凰くん。

今回も動きが良く…惜しかった。

もう少し見たかったと…故に悔しい

終わってからも話しましたが、これからです。

逆にここからと僕は密かに思っています。

色んな意味で楽しみにしてます!

 

とりあえず…少年部では各決勝大会。

昇級・昇段審査がメインになってます。

今年もあと少し!

気を抜かず走り抜けましょう!!