少年部夏季昇級・昇段審査をおこないました

  • HOME
  • ブログ
  • 少年部夏季昇級・昇段審査をおこないました

昨日、7月9日(日)に少年部夏季昇級・昇段審査をおこないました。

今回も他の行事と重なり、多いとは言えませんが、

多数の参加者。

熱い②審査が出来ました。

今回は心配な事が多数ありましたが、

普段以上の力を発揮して驚きをくれた道場生が多数。

めちゃ②嬉しかったです。

ただ、緊張か…普段の実力が発揮できない道場生も…

これも毎回で仕方ないと。

それでも予想以上の良さで泣きそうでした。

道場生の成長が何よりの喜び。

普段は怒る事もありますが、

皆の成長を感じると時に厳しい事を言うのも間違いでないと。

この良い成長を続けていきましょう!

最後になってゴメンね。

美和ちゃんが同日、タフネスカップ空手道選手権大会に出場しました。

初戦敗退でしたが、

延長まで戦い抜きましたが…少し足らず。

挑戦し続ける姿が素敵です。

次も挑戦しましょう!

 

審査も含め、

何事も挑戦。

失敗しても大丈夫!

諦めずに走り続けましょう!!