2022年少年部秋季練習試合無事終了!

  • HOME
  • ブログ
  • 2022年少年部秋季練習試合無事終了!

2022年少年部秋季練習試合が無事に終了しました。

出場してくれた選手の皆さん…ありがとう&おつかれさまでした。

そして…色々と不手際…申し訳ございません。

猛省しております。

特に対戦表…普段はPCで確認作業もしていまして、

PCでは普通に見れていたので…本当に申し訳ございません。

 

今回は1本勝ちがないぐらい拮抗した組み合わせが多く、

良い経験が積めたと思ってます。

試合の内容や思う事は後日書こうと…

ただ、ご存知の方もいらっしゃいますが、

身体が(笑)

ですので少し時間がかかると思いますので、

期待せずにお待ち下さい。

 

本当にお疲れ様した。

明日以降の皆の成長した姿を楽しみにしたいます。

 

最後にお手伝い(スタッフにまわってもらった道場生)の皆さん…心より感謝してます。

1人でも欠けたら進行出来なかったと。

本当にありがとうございました。