少年部夏季昇級・昇段審査終了!

日曜日、少年部夏季昇級・昇段審査が無事終了しました。

 

今回も後半の審査は熱い②昇段審査となり、

グッとくるものがありました。

見ていただいた方は本当に感動したと思います。

苦しみながらも得ようと戦い抜く姿…感動以外ないと。

この先にも苦しい事があっても思い出して闘い抜けると信じてます。

それ故の厳しい内容と。

空手を通じて学べる事が沢山あります。

相手に勝つだけが空手でなく、

自分に克つ!

次は自分と後輩達も奮起して欲しい。

前半の審査も成長が見れて良かったと思いながらも、

自分の指導力不足を痛感。

審査後の相談で…まだ②ですね…難しい。

だから初級クラス。

空手をする為の準備クラス。

ここでしっかりと実力をつけて上のクラスに上がりましょう!

審査を受けて道場生のみんな…おつかれさま!

この審査の内容や結果を次に繋げましょう。

見に来て頂いた保護者の皆様…ありがとうございます。

素晴らしい成長を見てコミュニケーションをとって下さい。

そして…たくさん褒めて下さい。

成長を第一に応援して下さいな。

次も皆で挑戦しましょう!