2022年06月26日(日) 全真カップ全関西空手道選手権大会2022のプチ感想です

  • HOME
  • ブログ
  • 2022年06月26日(日) 全真カップ全関西空手道選手権大会2022のプチ感想です

2022年06月26日(日)におこなわれた全真カップ全関西空手道選手権大会2022のプチ感想です。

 

まずは明泰くん。

いや~、めちゃ②良かった。

終わってから、ず~っと言うてますが…

本当に内容が良かった。

直前まで不調で…メンタルも内容も。

あれだけ出来るなら…普段の練習もあれぐらい(笑)

そしたらもっと伸びると。

これを機に覚醒してくれると信じてます。

 

次は陽和太くん。

一回戦は陽和太くんらしい組手が。

長所・短所盛りだくさんの。

短所が毎回のテーマなので、

次こそ直して挑みましょう!

あっ…二回戦も陽和太くんらしいかな?

これも直しましょう。

続いて美和ちゃん。

今回はアクシデントで負けましたが…

それまでの内容が良いとは言い難いので、

美和ちゃんらしい組手を常に出来るように!

これも貴重な体験。

次を見ていきましょう。

練習も真面目に出来ています。

その成果を次の舞台で爆発させましょう!

 

詩穏くん。

今回は惜しかった。

いや~惜しかった。

久々に(笑)内容も良く、

次に繋がる内容だったと。

再スタートのチャンス。

這い上がるなら今…止まらずに走り続けましょう!

 

最後に翠ちゃん。

後半は…後半は良かった。

最初から出来ていれば…悔やまれます。

「たられば」はないですが。

この経験をどう活かすかは翠ちゃん次第。

惜しかった…出来てたんかな?

って思うならもっと貪欲に。

期待しています。

今回は内容が良い人が多く、

次に繋がったと。

これは普段から伝えてますが、

今回の試合も通過点…もちろん。

この試合の経験をどう活かすか?

ここが1番重要だと。

満足していないと思いますが、

上を見て、自分の可能性に挑戦しましょう!

まだ②出来ます。

もう一度言います…まだ②出来ます。

勝ちたければ、強くなりたければ。

今後の練習が楽しみです。