2021年11月03日(水・祝) 2021大阪府ジュニア空手道選手権大会のプチ感想です

  • HOME
  • ブログ
  • 2021年11月03日(水・祝) 2021大阪府ジュニア空手道選手権大会のプチ感想です

遅くなりましたが…2021年11月03日(水・祝) 2021大阪府ジュニア空手道選手権大会のプチ感想です。

 

まずは利燈斗くん。

今回は良い所が出ずに残念な結果になりましたが、

色々と得る物があったと思います。

そして個人的には面白かった内容と。

ある意味で大物感が出たかな?

これを機に新技に着手して良いかも?

色々な視点で取り組み、

レベルアップをしていきましょう!

 

続いて陽和太くん。

今回も強い相手に当たり残念な結果に。

得意技も出来つつありますし、

成長は感じれます。

長所と短所のバランス…

どう伸ばしていくか…そこが課題と。

しっかりと課題に向かっていきましょう!

 

最後は六花ちゃん。

六花ちゃんも長所・短所がハッキリしていて、

今回も明確に。

今は短所を直す方に向けた方が良いかな?

特に今回は短所が目立ったので。

ただ、特別な事ではなく直しやすいので、

コツ②と取り組みましょう!

まずは普段の練習。

もちろん頑張っていますが…もう少し。

工夫であったり…色々と見直すと良いかな?

しばらく試合の予定がないので、

基礎からのベースアップ。

焦らず1歩ずつ進んでいきましょう!